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サービス

Promotion

圧倒的訴求力

スマホ社会の中、見られなくなっている屋外(OOH) 広告

OOH 広告とは、屋外の公共スペースや交通経路などに設営された広告(屋外広告、屋外メディア)のことを指します

  • 交通広告
  • 屋外ヴィジョン
  • タクシー広告

\広告は見られないと意味がない!/
街の視線を集める圧倒的訴求力 = WE TRUCK

マス広告・認知広告

ターゲットのいる時間・エリアに向かって動く能動的なメディア

WE TRUCK 駅広告 中吊り広告 タクシー広告 屋外ビジョン
スマホ社会での視認性 × ×
面の大きさ ×
提出エリアの柔軟性 × ×

(時間制限)
×
(時間制限)
強制視認性 ×

エリアプロモーション

商圏内やターゲットが集まるエリアを走行し、ダイレクトアプローチします。

  • デジタル広告が届きづらい
  • 折込チラシくらいしか媒体の選択肢がない
  • OOH 広告媒体の数が少ない

このような課題を抱える
地方・郊外エリアにおいても、
『走るサイネージ』の特色を生かして、
強い訴求効果を届けます。

タッチポイントプロモーション

行動を起こすキッカケを提起するような訴求を多様なタッチポイントで実施します。

  • 広告種例01損保保険会社様広告種例01
    損保保険会社様

    訴求内容
    自動車保険の加入を考えている人に対して、
    自動車保険加入促進
    タッチポイント
    中古車販売店、運転免許試験場、自動車学校
  • 広告種例02食品メーカー様広告種例02
    食品メーカー様

    訴求内容
    今夜の夕食は何にしようかと
    考えている人に対してレシピや食材の提案
    タッチポイント
    スーパーマーケット近辺
  • 広告種例03カーディーラー様広告種例03
    カーディーラー様

    訴求内容
    週末の家族に対して、
    来店促進イベントの訴求
    (車を運転・保有している方)
    タッチポイント
    カーディーラー店舗の商圏範囲の道路

デジタル × WE TRUCK

デジタル広告の課題を補って、さらに強力な訴求を実施します。

認知が少なく検索されない検索・興味のアルゴリズム

検索されても競合に還もれやすい乱立する膨大な広告

ターゲティンク精度の低下クッキー利用の制限

コンバージョンに
繋げるには
認知・興味が重要!

リテールメディア

オフストア(店舗周辺)のリテールメディアとして、店舗への集客はもちろん、商品・テナントなどの訴求で購買に繋げる

インストア:来店者への訴求

オフストア:店舗周辺からの集客・商品/入居テナントの訴求

  • 酉品の
    プロモーション
  • 店舗・施設の
    プロモーション
  • イベント・
    キャンペーン
    などの告知
  • 来店/商圏計測
  • パブリック
    ヴィジョン

Marketing

効果測定(視認・属性解析)

顔の動きによるアテンションの可視化、視認解析による効果測定を実現!

エリア・時間ごとの視認数・属性分析、想定ターゲットと実際の視認者との差の分析などでご活用頂いております。

行動計測

その広告の効果、知っていますか?

WE TRUCKなら、広告接触後の店舗来店・WEB アクセス計測が可能!
接触が行動に繋がる!車両広告接触者の来店率は非接触者に比べ、5倍以上!

来店計測

街を走る車両=広告の接触者が、その後実際に店舗に来店したか計測します。

WEBアクセス解析

街を走る車両=広告の接触者が、自社サイトにアクセスしたか計測します。

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